スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    夜空にYOU KISS!(AM放送)
    0

      地球の皆さんこんにちわ。

       

      ファンキィ加藤です。

      明日5月10日いつも世話になってる初台WALLの店長ジープがやっている渋谷のラジオに出ます。

      ラジオに出るとか言うと、

      どうせこのブログを見ている方たちはお育ちの悪い方達ばかりなので、

      マンなことや、チンなことを言え!と言ってくるんでしょうが、

      公共の電波ですし、私なぞ基本イエス!しか言えないファッキンジャップなんで、

      絶対言いません。

      ただ、

      もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対!とは思っております。

      だめゼッタイ!ね、マッキー!!

      よろしくおねげえしますDA。

      ちなみにメンバーの都合でショウちゃんと私のみの出演となっております。

      無口なショウちゃん&話が脱線脱糞番長の私。

      見かねたMr.Tがカンペを用意してくれました。。。

      有難や〜有難や〜。。。

      明日はこれを棒読みでレッツ!レディオ!!!!

      レディオッツ!!!!!

      バンザ〜ゐ!!!!

      !!!\(^。^)/!!!

       

      https://twitter.com/NETshibuya

       

       

      さてさて、

      先日はいわき、初台と二本ライブをこなしてきましたが。

      新曲を結構やりました。

      いかがでしたかな?

       

      私はライブは迫力10割、演奏5割(合計15割。)と常々思っておりますので、

      その面においては、なかなかいい感じに仕上がっていたと思います。

      まぁこれからツアーこなしてさらなる成長をするのでしょう。。。

      って他人事かっっっ!!

      音源に関しては迫力8割、演奏8割なんで(合計16割。)それはそれでとてもいい感じなんで乞うご期待。

       

      まぁ蕎麦も10割とかのが得した感じするし。

      なんとなく20割くらいでやれたらいいすね。

      じゃそんな感じで、今後ともよろしくお願いします。

       

      iPhoneImage.png

       

       

      | beerhole | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 16:18 | - | - | - | - |
        Comment








        Trackback

        [ Calendar ]

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        [ Search ]

        [ Entry ]

        [ Archives ]

        [ Category ]

        [ Link ]

        [ Profile ]

        [ Feed ]

        [ Others ]

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        [ Mobile ]

        qrcode

        [ PR ]