Entry: main  << >>
フラゲ。
0

    地球の皆さんこんにちわ。

     

    明日は我らがHSMCの3rdフルアルバム

     

    「Smile,Whine. You’re now 29.」

     

    が出ます。

     

    要するに今日はフラゲの日です。

     

    フラゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

     

     

    あ、間違えた。。。

     

    これはクラゲでしたね。

     

    ※ピーは夜な夜な白い粉を与えるとクラゲになるのです。。。グレムリンみたいだネ。

     

     

    本当のフラゲはこっちでした。

     

    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

     

    そんでもって私の男前が最大に引き出されたMVがこちら!!!!

     

    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

     

    このブログのヘビーユーザーaka甘党のみんなはもう見たよな!!!!!!?

     

    俺かっこいいでしょ?キラッ!^_−☆

     

    返事が聞こえないぞぉ〜!!!!!キラッ!キラッ!!^_−☆

     

    もぉ照れ屋なみんなにヒゲあげちゃう!!!!!!!!!!!!!←ヒゲ。

     

     

    基、私、山小屋のオファーがいつ来てもいいようにヒゲを伸ばしておる故、

     

    ヒゲを絶やすわけにはいかず。。。

     

    数に限りがあることをご了承くだされ。

     

     

     

    さて、何お話でしたっけ。。。?

     

    あゝ私がカッコいいっつう話でしたね。

     

    そんなことは前世から知ってるわい!!!!!

     

     

    さて明日は朝起きたらシノゴノ言わずにレコ屋にダッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッシュ!!!!

     

    サンキュー!!!!オバキュウ〜!!!アイラブユーOK!!!!!!

     

     

    | beerhole | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 16:50 | - | - | - | - |
      Comment








      Trackback

      [ Calendar ]

          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      [ Search ]

      [ Entry ]

      [ Archives ]

      [ Category ]

      [ Link ]

      [ Profile ]

      [ Feed ]

      [ Others ]

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      [ Mobile ]

      qrcode

      [ PR ]