Entry: main  << >>
新・取扱説明書
0

    地球の皆さんこんにちわ。

     

     

    さてさてCDも発売されて、

     

    ぼちぼちツアーも始まっております。

     

    先週日曜は仙台で、サトケンくんの企画でオウィークのレコ発に便乗してきました!

     

    関係者各位、無理くりネジ込んでくれてサンクスモニキャでした。

     

    しかしね、ツアー出るたびに思うのだが、

     

    こうやって新しい音源出して、新しく友達ができて、

     

    やっぱ楽しいね〜バンドって。

     

    っと、しみじみ思うのですよ。

     

    本当に17年近くバンドやっててね、

     

    最近それに気づきましたよ(笑)

     

    遅えっつうの(笑笑)

     

    長年厨二病をコジらせてたのかな〜(笑笑笑)。

     

    いやぁまぁ本質的に人見知りなんでね〜

     

    メンバー全員。。。(照)

     

    まぁそんな人間達ってのは

     

    本来人と接するのが大前提のバンド活動なんて全く向いてないんでしょうけどね。。。

     

    若い頃何も気にせずバンド始めて

     

    時間が経って

     

    なりに少し大人になって

     

    社会性を学んだというのが正解か。。。

     

    いずれにせよ。。。

     

    今更それに気づくあたり、

     

    相当バカですわ(苦笑)

     

    ハタチそこそこで立派な社会性を身につけていたら。。。

     

    今頃は大きなフェスにでも出れていたのか。。。

     

    出れてないね(笑笑笑)

     

    とにかく今回のツアーも友達できたら良いな〜っと。

     

    勇気を出してドキドキしながら声かけていこうと思います。。。(成長なし。。。)

     

    なので少しでも我々に興味持った方々も、

     

    普段ムスっとして話しかけづらいかもしれませんが、

     

    とにかくただの人見知りなおじさん4人組なんで、

     

    気軽に声掛けてやってください。

     

    よろしくお願いします。

     

    あ、酒飲むと饒舌になるんでイベント後半のが良いかも(笑)

     

     

     

    とことん終わってんな(笑笑笑笑笑)

     

     

    さてそんなとことん終わってるHSMCの次のライブはコチラ

     

    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

     

     

    数年ぶりのACB出演でございます。

     

    先週の仙台で仲良くなったストライクアゲインも出るし、

     

    こないだ仲良くなったマイルストン10イヤーズも出るし、

     

    ミナミさんとゲンキくんのエンバーも出るし、

     

    オニオンリングも出るし、

     

    とりあえず、

     

    今回は人見知りを克服して、

     

    ベロシティというバンドに思い切って声をかけてみようと思います!

     

    あのバンドのボーカルは日本語通じないし、

     

    ギターは喋ると妊娠するし、

     

    復活するドラムは893っぽいし、

     

    とにかく喋りかけづらいんで頑張ります!!!

     

    仲良くなれなかったら速攻で諦めます!

     

    夜露四苦!!!!!

     

    チャオ!!!!

     

     

    引き続き3rdアルバム好評発売中!!!!

    こちらもよろしく!!!!!!!!!!!

     

     

    | beerhole | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 13:42 | - | - | - | - |
      Comment








      Trackback

      [ Calendar ]

          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      [ Search ]

      [ Entry ]

      [ Archives ]

      [ Category ]

      [ Link ]

      [ Profile ]

      [ Feed ]

      [ Others ]

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      [ Mobile ]

      qrcode

      [ PR ]